やっと来た〜






昨日の夕方届いた、クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートブーツ

一か月前くらいにTVで綾瀬はるかさんが出ていて(最近可愛いなって気になってるので) 嵐の番組ではるかさんのおうちでのお気に入りを持ってくる、というコーナーでした。
それで、このブーツが持ち込まれ、櫻井君が履いていいですか?って特別に足を突っ込ましてもらったんです。
そしたら、その時のリアクションがとても気持ち良さそうで、番組途中だったけれど、速攻で主人にパソコンで探してと(パソコンでのお買い物は我が家では主人が達人なので) 見てもらいました。
5〜6000円なら即買いだと思ったのですが、思ってたより高く15000円くらいで迷ってたら、主人が早く色を決めろってポチって買ってくれました。
はるかさんと同じ色にしたのですが〜

最近、冷えるといろんなところに支障が出てきて、肩凝りや痺れや目眩や諸々です。
スマホもいけないんだと思うのですが、ついつい眺めたり、文字打ちしたりです。
それで、足が温まればいいだろうなって飛びついたのです。
注文した時もかなり品薄で2週間後くらいに届くぞ、って言われてこの寒いのに、早く欲しいなと首を長くして待ってたのに、テレビの影響はすごいですね。
品物が追いつかないみたいで、遅れ遅れてやっと昨日来たのです。
ドキドキしながら、お湯を入れて(赤い丸いのをくるくると回して開けて、そこからお湯を入れギュッと閉めるんです)足を入れると、なんとも気持ちが良いこと〜
感覚はウォーターベッドみたいにぷかぷかして、足湯に入ってるみたいに温かく、じわじわひざ下くらいまで温かくなる感じです。
今日は急に暑いくらいの日中でしたが、それでも、足を温めると気持ちいいもんです。
これを履いて歩けるけど、用事をするほど歩けたりはしないので、椅子に座ってる時やソファで横たわる時に使うのですが、まるでコタツに入ったみたいに、脱ぎたくなくて動けなくなります。
ちょっと高かったけど、買ってよかった〜ってお気に入りです。

もう一つ、これが届くのが待ちきれなくて、お手軽ドラッグストアで買った、あずきが入っていて、電子レンジで2分弱温めるだけで、しばらく温かい肩用のも買いました。
肩と足と両方で温めてる日々です。


コメント