旅行記 〜2日目から〜

ゴールデンウィークも明日で終わりますね。
主人が休みだと、一緒に出掛けたりして、いつもの様な私のペースでは進まないです。

旅行の記憶もかなり薄れてきてます。
最近は昨日の事でさえ、あやふやですから、旅行先ではとりあえず入ったお店の入り口は撮っておきました。
お店の名前も覚えられないし、撮っておいてほんとよかったです。

初日が出掛けずに終わったので、2日目は午前中から、目一杯行きましたよ。
旦那さんは朝から仕事に出かけたので、姪の車にベイビーとワンちゃんを乗せてのお出掛けです。


まずはここ、HOME GOODSというお店
その名の通り、食器からちょっとした家具まで安くで売ってました。
食品も少しですがあり、安くなってるのでお目当ての物があればラッキーなんです。


ラブリーなピンクシリーズです〜


姪はシーツを探してます。


次に行ったお店 T J MAXX
ここは衣料品もあり、化粧品などいろいろありましたが、私のお目当てはキッチン用品でした。
たくさんは置いてないのですが、見切り品みたいな感じでお安くなってる商品があると言うので、行きました。
ここで珍しい物も見つけられ、楽しかったですよ〜


結構買いました〜


ここは食料品のお店
TRADER JOES トレジョと呼んでます
良質なオーガニックなものが殆どです


JIMBO' S (ジンボーズ)
ここも食料品のお店です。
やはりオーガニックのものばかりです。


この駐車場の横には、ワンちゃんのお散歩用の通路がありました。
ここだけではなく、どこに行ってもこの様な場所が見受けられましす。
ちゃんとうんち用の袋も自由に取れる様に設置してあります。
ワンちゃんもウエルカムなんですね〜


Sur la table (サラテーブル)
私の一番好きなキッチン用品のお店です
この日はサッと下見しておきました。


BED BATH&BEYOND
ここもキッチン用品のお店で細々したもの沢山買いました。


ANTHROPOLOGIE (アンソロポロジー)
ここは、お洋服と雑貨、食器、アクセサリーなど、大好きなお店です。
またまた、いろいろ買っちゃいました。

ここまで、ノンストップで赤ちゃん連れてワンちゃん連れて、午後3時くらいになりました。
お昼も食べないで〜
トレジョでスープやらパンやら買って、それを家に帰ってお昼ご飯にしようと言うことにしたのでした。
そして、夜はハンバーグやグリル野菜のマリネ、スープなど作り充実した一日になりました。

良い疲れでぐっすり眠れたのでした。
コメント