いろいろあった夏休みと最近のお菓子作り

いろいろあった夏休みでしたが、忘れない内に少し書いておきます。


写真は順序がバラバラになってますが、未だにブログの扱いが上手く出来ず、困っています。


まず、我が家の一大イベントだったディズニーランド&シーの一泊お泊り。

しかもファミリー大集合の大人数だったので、楽しい思い出がいっぱい出来ました。

久しぶりに姪ファミリーとも会えて嬉しかったなぁ〜


そして、ずーっと気になっていた我が家のリビング。

少し家具を買い換えて過ごしやすくしたいと、見に行きました。

いい出会いがあって、即購入。

搬入は11月になりますが、それまでに古い物は処分したりと忙しくなります。


あとは気になっていた鎌倉のカフェにも行ってみましたよ〜

フルーツが入ったコールドブリューのアイスコーヒーが美味しかったです。


アイスクリームを作る道具も購入した夏休みでした。

結構、いろいろ作って楽しみましたよ!


そうそう、新幹線の中の写真はね、先日の大阪直撃の台風の時のです。その日の夕方、大阪から神奈川の自宅に帰る予定だったのですが、急遽、朝の列車に変更して飛び乗りました。これが正解で、この後から全面ストップして、もう少し遅くなってたら帰れないところでした。


9月に入りお菓子作りもぼちぼち始まりました。

やっと少し秋らしい日もあり、オーブンの出番が増えそうです。












コメント